生存報告書

趣味のメモ

4分44秒のMV多くない?

ミスタ「何で動画時間4:44なんだよッ!ええ??おい!」

 

4:44のMVをまとめました。

4:44 - YouTube

ミスタが不安になりそうな再生リスト。

MVって大体1曲3~5分なので4:44が生まれやすいのはまあ分かる。けどあまりによく見るので確信犯じゃね?とどうしても思ってしまう。単にゾロ目だと目に付くから記憶に残りやすいだけかもしれません。

 

それはそうとボーカルが石野理子(元アイドルネッサンス)になった新体制の赤い公園ほんといい。

これが新体制1発目のMVで、かなりの衝撃だった。単純に歌がめちゃ上手いし、音もめちゃ良くてそれらがちゃんとマッチしている。

というかこのMV3:34だ。やっぱ意図的にゾロ目狙ってるんじゃないやろか?